お知らせ

2018 / 09 / 26  22:29

HPがSSLに対応します!

先月より当院HPは「HTTP://~」というURLでしたが、この度「HTTPS://~」になりました。

SSL通信となったため、セキュリティが強化されました。ご覧いただく皆様にとって「安心して訪問できるサイト」である証が「HTTPS://~」です。

HPを閲覧するだけならよいのですが、「問い合わせ」フォームなどから連絡される場合、フォームに入力した名前や連絡先などの個人情報を、悪意ある者たちにのぞき見されたり盗まれたりする心配があります。

大島治療院も本格始動からひと月が経とうとしていますが、嬉しいことに新規のご依頼をHPより頂くこともあり、セキュリティへの意識を一層高めていきたいと思っております。

訪問専門だからこそ安心してご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

 

※これまでのURLをブックマークされている方へ

そのままでも新しいURLへ自動的に飛びますのでご安心ください。

2018 / 09 / 23  04:54

9/23、24は施術をお休みします

いつもお世話になっております。

9/23,24の両日は「スペシャルオリンピックス愛知」にサポートとして参加してまいります。

そのため施術業務はお休みです。また、お問い合わせ等の返信も遅くなってしまいます。

ご理解の程、よろしくお願いします。

※告知が遅れてしまいご迷惑をおかけしております。

2018 / 09 / 19  00:47

Facebookページ作成しました!

SNSのお知らせ①

企業や団体が利用する「Facebookページ」が出来上がりました!

HP下方のFacebookリンクよりポチっとお願いします!

まだまだこれからですが、大島治療院の活動をアップしていきます

 

お知らせ②

大島写真館はInstagramへ引っ越しました

初デビューで戸惑いながら試しながらのアップが続きます(汗)

アカウントがない方はFacebookからも投稿をチェックできます!

2018 / 09 / 17  05:30

鍼灸マッサージの医療費控除

自費サービスのはりきゅう施術を利用された方・これからご依頼される方へ。

自費サービスの施術が美容目的によるものではなく、からだの不調、不具合の治療目的の場合、確定申告の医療費控除対象となります。(国税庁のHP参照)

お支払い時にお渡しする領収証の但し書に施術の詳細を記載いたします。その旨を担当者までお伝えください。

※領収証は再発行できませんので、紛失にご注意ください。

2018 / 09 / 12  19:18

特定商取引法に基づく表記

様々な商法に合わせて法律も多様化しつつあるご時世ですが、当院の訪問施術ももちろん該当する法があります。

 

今回お話しするのは、訪問販売、通信販売などを規定している特定商取引法です。

 

当院のサービスは、訪問先で即時的に施術サービス(役務の提供)を行うものです。そのため、特定商取引法が適用されますが、以下についてのみ適用除外となっておりますのでご確認ください。

除外内容は、書面による交付義務とクーリング・オフです。

 

自費サービスを申し込まれる際は、特定商取引法に基づく表記をご一読ください。

1 2
2024.03.19 Tuesday