お知らせ

2019 / 03 / 25  14:27

デイサービスでの施術が始まりました

あっという間に3月も第5週に入りました。

桜の蕾がしっかりと芽吹いていて、日陰の肌寒さや晴天の風の強さが一層春の訪れを感じさせます。

  

先週の大島治療院も、慌ただしく移動する毎日でした。

できる限りコストカットに努めたいのですが、高速道路の利用増は避けられません(涙)。ETC割引・・本当にありがとうございます🙏

  

今月を振り返って、少しずつ動きのある事業内容をご報告いたします。

《通常業務》

・入所施設、居宅の方への施術

・放課後児童デイでの施術

・各会への参加、業務委託打ち合わせなど

日本福祉文化学会、整形外傷学会、日本スヌーズレン協会など)

日程が重なってしまい卓球塾🏓へ行けませんでした😞

次回は是非‼︎

  

  

《新たに始まった業務》

・デイサービスでの施術

 

訪問先の入所施設様より、系列施設でのご依頼を頂きました。こちらは通所施設です。職員の方は大変お忙しくされていますが、施設間を往来する私の姿を見かけては、温かみのあるお声掛けをして下さいます。

利用者様もご自身のお身体と向き合っておられます。

本当に素敵な施設です。

大島治療院も、外見は追いつきませんが(笑)、施術に励んでまいります。

  

 

《新たに展開中の業務》

・スポーツトレーナー

 

南山大学バスケットボール部のトレーナー活動が始まっています。

一丸となって突き進む南山バスケ部に、大島治療院も全力で関わってまいります!

  

別のトレーナー依頼の案件がありますが、まだまだ調整中です。先方様との面談を重ねています。

後日、経過をご報告できますように。。。

 

 

2024.04.20 Saturday