大島治療院

はりきゅう施術、運動器機能訓練、介護予防運動指導、卓球療法、スポーツトレーナー活動を行っております。
国家資格を持つ専門の施術者、訪問はりきゅう大島が、名古屋市、愛西市、津島市、あま市、稲沢市、北名古屋市とその近郊を訪問しております。お気軽にお尋ねください。
 052-990-2245
お問い合わせ

おおしま通信

2019 / 11 / 21  12:05

施術料金改定のお知らせ

施術料金改定のお知らせ

こんにちは、大島治療院です。

朝晩は本当に寒くなり、夕方の西風が骨身にこたえる時期になりました。

皆さん、お体の調子はいかがでしょうか。

 

「そんなことよりも、料金改定ってなに?」

「高くなるの?」

と思われた方々が多いと思います。突然のお話で申し訳ありません。

 

この度、当治療院の機材搬出入それに伴う施術料金の変更がございますので、お知らせ致します

 

当院は出張専門のため、利用者様のご自宅や入居施設を訪問し、施術を行っております。

これまでは、皆様の「寝床」などをお借りして施術を行ってまいりましたが、ようやく施術用のポータブルベッドを購入することができました。

IMG_4365.JPG

それに伴いまして、施術用ベッドを使用した施術料金を、ベッドの搬入・搬出・設置・クリーニング等の衛生管理料を含めた金額へ変更させて頂きたいと存じます。

 

変更点は以下の通りです。

  

 

【料金変更となるサービス】

■サービス名-----自費の施術《未病治の施術》

■対象となる方-----15歳以上の方(中学生を除く)(※施設入所の方、ベッドの昇降が難しい方は施術担当にご相談ください)

■新料金-----4,500円(税込)

■割引-----施術用ベッド不要の方は500円割引(※予約時にベッド不要のお申し出があった場合に限る)

■料金改定日-----2020年(令和2年)1月1日

 

 

【料金変更の注意点】

今回の料金改定は、施術用ベッドの搬出入、設置、衛生管理に伴うものです。そのため、これまで通り皆様お手持ちのお布団やベッド、マットなどをお借り頂ける場合には、新料金から500円を割り引いたこれまで通りの料金で施術をお受け頂けます。

 

また、以下に該当される方のご利用はお控え頂いておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

【施術用ベッドのご利用をお控え頂きたい方】

■中学生以下のお子様

■ベッドへの昇降が難しい方(施術者判断あり)

■大柄な方

■ベッドの設置場所が確保できない方(目安サイズ:シングル)

 

施術用のポータブルベッドは、携帯専用のためサイズが小さく、通常の据え置きベッドほどの耐荷重がありません。

346C2D08-59AE-41BB-9934-DAFFF54F8E86.JPG

※大きさの目安:ベッド下に敷いてあるシーツはシングルサイズです

 

ベッドはシングルに収まる大きさでコンパクトですが、床面からベッド上面までは50センチ強の高さがあり、折り畳み作業も発生いたします。

そのため、小さなお子様や「触りたい」などの衝動が強い方は、転落、頭を打つ、指はさみなど怪我のリスクが高くなります。

857A78A9-C0CE-43B0-A8FB-5970D9D2C344.JPG

 

施術をご利用になる皆様の安全を第一に考えまして、以上の方の施術用ベッドご利用をお控え頂きたく存じます。

 

また、細心の注意を払ってベッドの搬出入・移動・設置をいたしますが、お部屋の壁紙や床面(畳、絨毯を含む)、扉、装飾品や置物などに、(万が一ですが)ベッドやカバーが触れてしまい、ご住居に傷がついてしまう可能性はゼロではございません。

壊れやすい形状の物や、傷がつきやすい材質の物、高級品などがない場所へご案内して頂きたく、以上の点をご了承の上でご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  

只今準備中ではございますが、床面に直接敷いて使用するマットの購入を検討しております。

準備が整い次第、お知らせしてまいりますので、今しばらくお待ちください。

 

大島治療院

 

 

 

 

 

2020.12.03 Thursday