お知らせ

2020 / 02 / 13  10:12

お問い合わせ先

いつもご利用ありがとうございます。

直近のご連絡方法についてお知らせいたします。

 

昨日から一週間、トレーナー業務のため出張に出ております。

ご不便をお掛けいたしますが、以下の点にご留意ください。

 

・出張期間…2/12(水)〜2/18(火)

・お問い合わせ方法…当サイトのお問い合わせフォーム、メール、FAXをご利用ください

※本業務中は電話応対ができないため、ご協力をお願いします。

 

今回の出張に関しまして、皆様のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

巷では新型コロナウイルス感染が恐れられていますが、身近で危険なインフルエンザ感染にはより一層注意したいものです。

・口の中に入るウイルスが減らせるよう手を洗う(掌には雑菌がたくさんいます)

・アルコール消毒はアルコール液がたっぷりとついている状態で行う(すぐに揮発してしまうため)

・マスクを過信しない(相手に唾を飛ばさないためのもので、ウイルスの侵入を防ぐには万全ではありません)

・免疫力を高める

 

手を洗いすぎ、清潔にしすぎだとご心配の(特に育児中の)方々もいらっしゃいますが、体の免疫が落ちた状態では、高齢者だけでなく幼児も危険です。

一昔前と違い、獲得している免疫の数も減ってきているため、自分の子だからとお子さんの免疫力を過信しないようにしましょう。

 

2024.04.27 Saturday