お知らせ

2021 / 09 / 08  10:17

緊急事態宣言下での施術訪問について

白露を過ぎ、本当に深夜は肌寒く感じるようになりました。つい先日までの猛暑が嘘のようです。

季節が変わってもコロナ感染の話題は尽きることがなく、緊急事態宣言も延長されそうな雲行きです。

 

当院の訪問は自粛要請外の業種にあたり、本日も通常通り営業しております。現時点での状況をご報告させていただきます。

 

○訪問施術

 通常通り営業中。

 施設入所の場合は、各施設の方針に準じております。利用者様への訪問が中止(ないしは再開)となる場合は、ご家族様へご連絡しております。(利用者様に直接お伝えできない場合がございます)

 

○トレーナー業務

 各学校での活動は、当面の間中止しております。各教育委員会の通達に準じて再開致します。

 ユースチームでの活動は、運営会社や所属協会の方針の下、中止ないしはオンライン指導への切り替えなど感染防止策を取った上での活動を継続しております。

 

○各種講習、ミーティングなど

 基本は全てオンラインで継続中です。

 

 

変異株の感染拡大や、予防接種後の感染で重症化したケースなどもあり、ご心配の声も届いております。

当院の感染予防策について、ホームページ上で確認していただけるよう準備しております。今しばらくお待ちください。

 

世の中がリモート化し、おうち時間が増える中で「急性腰痛」の施術依頼が増えています。

施術の際に「体の使い方」についてもお伝えいたしますので、無理をされる前に一度ご連絡ください。

 

 

 

2024.04.23 Tuesday