お知らせ

2021 / 11 / 06  01:40

オンライントレーニングを始めました!

先日の訪問施術お休みの期間に、ユースチームの子供達の遠征に帯同してまいりました。

皆様のご理解とご協力に心より感謝を申し上げます。

 

夏から続いたコロナ自粛が終わり、

子供達の日常生活が活発になってきているのを感じます。

ところが、こうしたスポーツの現場では、変わることなく「対コロナ」への取り組みが今も厳しく行われています。

数値から見える感染者数は減少していますが、コロナが終わったわけではありません。

気を緩めることなく、感染症対策を行いながら訪問業務を続けてまいります。

 

大島治療院では、育成年代の子供達を対象に体の使い方を指導しています。

リアルでは学校やユースチームがメインですが、今夏はスポーツ少年団の選手たちに向けたオンライントレーニングを行いました。

コロナ自粛で制限されたリアル活動の代替として始まった【オンライントレーニング】でしたが、

正式に当院のサービスメニューとなりましたことをお知らせいたします。

 

 

夏の終わり、コロナの自粛期間中に、

スポーツ少年団の選手たちに向けたオンライントレーニングを行いました。

初の試みでしたが、

全く関わったことのないおじさんを前にしても気後れすることなく、

初めて行うメニューに戸惑うこともなく、

モニター越しに時折笑顔を見せながらも、スムーズにこなしてくれました。

 

 

大島治療院では、パーソナル指導、チーム指導をリモート化し、

「オンライントレーニング」として承っております。

リアルは難しいけどオンラインなら…

とお考えの皆様、お気軽にお問い合わせください。

 

大島治療院

 

 

 

 〜この場をお借りしてお礼を申し上げます〜

 

三重県桑名市の大山田サッカースポーツ少年団の皆さん、そして小山代表

先日は良い機会を頂きましてありがとうございました。

益々のご活躍を楽しみにしています!