お知らせ

2020 / 09 / 16  08:00

【割引クーポンと料金表示変更のお知らせ】

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 この度、コロナ禍においても変わらずご利用くださるリピーター様へ感謝の気持ちを込めて「特典」をご用意しました。(※自費施術対象

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

 

 こんにちは、大島治療院です。

 

 先日、料金の支払いに関する電子化のお知らせをいたしましたが、只今料金についても見直しを行っております。

 

 当院は医療保険適応の施術と自費の施術を行っておりますが、

自費の施術にご利用頂ける割引クーポンをご用意いたしましたのでお知らせします。

※保険診療の割引は禁じられているため、自費の施術限定でのご提供です

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 今回のお知らせ

 ①割引クーポンの発行

 ②既存の割引廃止

 ③料金メニューの一部表示変更

 

 

①割引クーポン

 

 日頃よりご利用くださる皆様へ感謝の気持ちを込めて、様々なクーポンをご用意いたしました。

 どなたでも利用できるものと、リピーター様だけの特典があります。

 

 特典のご利用には、メールアドレスや生年月日などの施術利用登録が必要です。

 電子領収書にもメールアドレスが必要なため、事前登録をお願いしております。

 

※利用登録の際は、必ず「利用規約」「プライバシーポリシー」「特定商取引法に基づく表記」をお読みください。

 

**  **  **  **  **

 

 施術利用登録の際は、当サイト『お問い合わせ』にて以下8項目を入力後、送信してください。

 ・氏名

 ・電話番号

 ・メールアドレス

 ・住所

 ・生年月日

 ・支払方法の選択

 ・領収書の要不要

 ・利用規約への同意

 

※利用規約に同意のない登録申請は承認されません。

 

 受信後、ご登録確認メールと登録後にご利用いただけるクーポンをお送りいたします。

 

**  **  **  **  **

  

 

②既存の割引廃止

 

今回の特典新設に伴い、昨年末の「料金改定のお知らせ」に以下の変更がございます。

 

■変更内容

「ベッド不要割引」の廃止 

 

こちらは「予約時にベッド不要について申し出る」ことで割引が適用となるものでしたが、適用件数が少なく、誠に勝手ながら割引内容の見直しを含めて廃止することと致しました。

 

■変更適用日

2020年9月16日

 

今後は、よりわかりやすく利用しやすい特典をご用意して、皆様のご利用をお待ちしております。

  

  

 

③料金メニューの一部表示変更

 

 自費の施術のご利用には「施術料金+訪問料」がかかります。

こちらの訪問料は、訪問距離4km毎に500円が加算される計算となっており、訪問基本料を含めた表示となっておりました。

 

 今後は、訪問基本料と距離加算分を区別した表示になりますが、訪問料金の総額はこれまでと変わりません。

 訪問料につきましても、皆様がご利用しやすいものを提供できるよう検討中です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新たな特典運用、ベッド割引の廃止、訪問料の表示変更は、このお知らせをもって開始とさせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご不明な点がございましたら、『お問い合わせ』フォームよりお尋ねください。

皆様のご利用をお待ちしております。

  

 

令和2年9月15日

大島治療院

 

2024.04.25 Thursday